SSブログ

松本潤と榮倉奈々、身長がお似合いで熱愛情報が!・・・ [芸能]


松本潤と榮倉奈々共演ドラマについて


TBS で4月期から始まった日曜劇場ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」
刑事専門弁護士に特化したのは、連続ドラマ史上初です。

「99.9」の数字は、日本の刑事事件における有罪率を示しているそうだ。
つまり、起訴された場合に裁判で有罪になる確率のことだ。

これは世界1を誇っており、日本の司法制度の信頼性が高いことが伺える。

しかし、このドラマではたとえ99.9%が有罪でも、のこり0.1%が確定していない限り
最後まで諦めずに事実を追い求めていく物語である。


このドラマで共演中の松本潤さんと榮倉奈々さんが熱愛関係にあるのでは?と
話題となっているそうです。

二人は身長もぴったりでお似合いとの声も上がっています♪~

ここで、松本潤さんと榮倉奈々さんについて、その可能性を探って見たいと思います!


このような熱愛情報は、メディアにやって報じられたものではなく、
あくまでもネット上での話題なんです。



松本潤と榮倉奈々のように過去にドラマで共演し、その後熱愛、結婚まで至ったカップル!



ドラマの視聴率もかなり好調で、松本潤さんと榮倉奈々さんの熱愛を希望するツイートが結構多いのも事実です。
ここで、過去にドラマで共演し、その後熱愛~結婚まで至ったカップルを調べてみました。

①反町隆史さんと松嶋菜々子さん

ドラマ「GTO」での共演し、1999年から熱愛に発展し、結婚にいたりました。
今でも高身長の鉄板カップルでとして、みんなの憧れになっています!

②向井理さんと国仲涼子さん

ドラマ「ハングリー」で共演し、電撃結婚で驚かされました。

③井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん

ドラマは1995年の「終わらない夏」で共演し熱愛、1997年に結婚でしたね!

などなど・・

他にも事例はありますが、共演することによってふたりの距離はグッと近づくことは
間違いありません。
過去のカップルを見れば熱愛に発展する可能性は高いですよね。




松本潤、榮倉奈々、身長だけでない不思議な縁?・・・・


それに、二人には不思議な縁があるんです。

というのも、
松本潤さんと榮倉奈々さんの共演は、なんと!
今回が初めてではないんですね。

今までに4回も共演しているんです!!

最初は、映画「僕は妹に恋をする」です。

ここでは双子の兄弟役ですから、恋愛に近い立場でした。


そして2回目が、ドラマ「わが家の歴史」で、兄弟役にチャレンジしています。


3回目がNHKドラマの「はじまりの歌」。
ここでは、元恋人役を演じました。


全てがとっても近い存在が多かったのです。

そして、今回の「99.9 刑事専門弁護士」ですが~
タイプの違う弁護士役で共演。

ドラマの中では恋愛関係ではないし、今後も解らないところではありますが・・・・



これだけ共演実績があれば、

それにふたりの身長もぴったりなんです。

榮倉奈々さんが170cm、松本潤さんが173cmなので、
『身長がぴったりでお似合い』って声が多いようです。


熱愛に発展する期待は大きいと言えるのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。