SSブログ

国生さゆりと長渕剛、薬物疑惑が浮上!その会見内容とは?・・・・ [芸能]

女優の国生さゆりさん、実は、清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで
逮捕されたことから浮上した。

国生ー2.jpeg
http://www.weblio.jp/outline/content/%E5%9B%BD%E7%94%9F%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A から引用

清原容疑者と親交があり、自身も大麻で逮捕されたことのある 長渕剛にも疑いの目 が向けられており、

さらに以前交際していた国生にまで薬物使用疑惑がかけられたというわけです!

国生さゆりと長渕剛は、1991年(35歳頃)にドラマ「しゃぼん玉」で共演していました。


長渕は1981年に石野真子と結婚したが、83年に離婚。その後87年に志穂美悦子と再婚し現在3児の父親である。

それまでの長渕剛さんは「とんぼ」「家族ゲーム」などの人気ドラマで俳優としても活躍中だった。


その共演以来、長渕剛と国生さゆりはドラマ内でも熱愛関係にあったようです。
そう噂されるのも無理ありませんね、ドラマの中でのラブシーンも見所となっていた様子でしたから・・・・

国生-1.jpeg
http://topicks.jp/15512

しかし、国生さゆりは長渕剛との関係を会見で完全否定した!

自身のツイッターでも『報道があまりにもひどいので、お話させてください』とコメントを出した。

「長渕とは20年前に別れてから仕事でもプライベートでもあっていない連絡をもらってもいないし、してもいない」と、薬物疑惑の潔白を明言した。


清原容疑者が捕まったことにより、次々に登場するタレント!
芸能界やスポーツ選手など、薬物に絡む事件、万延している感じがします。

やはり周りに使った経験者がいることが、簡単に手にしてしまう原因でしょうか?・・・・

でも、今回の国生さゆりと長渕剛との件はとばっちりかな? タレントが会見しても信じてもらえるかは疑問です。

ファンをがっかりさせるようなことは、して欲しくないですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。