SSブログ

紫艶と文枝の不倫疑惑をフライデーがスクープ! [芸能]


演歌歌手の 紫艶さん、桂文枝と20年間の交際! 

文枝さん・・・・りっぱな落語家でも「男」、やっぱりいろいろとあるもんですね。

紫艶.jpg
http://ameblo.jp/maria-enterprise/entry-12130557258.html から引用


仲むつまじい写真がフライデーに掲載され、21日に謝罪会見を開いた。
落語会への出演後、30人近い報道陣に向かって寒い中、不倫の事実自体は否定したが、『妻を裏切るよう
なことになって~』と、釈明が7分近くも続いた。

まず、開口、「本当に多方面にご迷惑をおかけして申し訳ないと思います」と頭を下げ、妻が44年間やってくれていたのに裏切り行為をしたことを謝罪。


それでも不倫は20年と書いてあったが、これは事実と違うらしい。
紫艶とは2年前あったのが最後、その前も12年くらいあっていなかったという・・・・


しかし、紫艶は20年間の交際につては強調した。
全て私が悪いと言い、
『師匠は、師であり、父であり、また恋人です』と涙ながらに謝罪したそうです。


この件に関しては、歌手で俳優の武田鉄矢氏がフジテレビのワイドショーでコメントした。

まず、フライデーが書いた「師匠、あなたもゲスだった」というタイトルに、
『ゲスじゃねえよって』、見出しが不適切だと反論!


もし、事実としてもどこがゲスですか?・・・と反論。
一点の曇りもない「立派な間違った恋」だと、持論で文枝をかばっていた。

有名人はどこでスクープされるかわかりませんね、ちょっとした行動も気が抜けないです~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。