SSブログ

桂文枝と紫艶不倫疑惑!フライデーの記事掲載後の文枝会見~ [芸能]

桂文枝の不倫疑惑、その後いろんな方からの発言があったが、
22日文枝から改めて謝罪会見があった。

創作落語会の席で、「私の考えが浅はかだった。もっと将来を考えて身を引き締めてやらなければならなかった」と・・・


この日は、NHK大河ドラマ「真田丸」の千利休役のため頭をモヒカン刈のようにしていて、注目を集めた!
まだ寒いこの時期、寒風がこたえていたそうです。 

桂文枝.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/22/0008827419.shtml


そして記者の取材に対して「(頭が)寒かったですね。・・・気持ちの方もね!」
“自虐ギャグ”を織り交ぜて話していたそうです。


一方、漫才師の中田カウスが23日「THE 舶来寄席 2016」の会見で、桂文枝と紫艶との不倫疑惑に発言があった。

会場に現れるやいなや、「文枝さんは脇が甘いというか。あまいということで塩を塗り込んだらそれも笑えない状況になりまして・・・・」と、冗談交じりにイジリ倒した。


今まで不倫をテーマにした漫才もやってきた中田カウス、
「今は文枝さんのおかげでそのネタが作れない」と悩みもいいつつ~


最後には、「ということで、文枝さんのことをどうぞよろしくお願い致します」と、同じ芸人仲間に対する気遣いをも見せた会見でした。


さすが、漫才師、同じ仲間のニュースも自分のネタに入れてましたね~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。