SSブログ

清原和博の逮捕!  次は中居?!・・・・ [ニュース]

清原和博容疑者逮捕!この衝撃ニュースはプロ野球界だけでなく芸能界も激震させた。

つい先日、「SMAPの解散危機」騒動の渦中にいた中居正広は、昨年4月清原容疑者を自分の番組「金曜日のスマたちへ」に出演させていた。

一昨年3月に覚せい剤疑惑が報道され、8月に離婚騒動が起きていて、清原容疑者をTVで扱うことは控えていたころの起用だった。


清原容疑者は「野球をやったことさえ後悔をしたとか・・・・」いっそ死んでしまおうと思ったなどと告白し、
「番長」と呼ばれた男のやつれた姿に中居らは絶句していた!

中居の番組に出たことをきっかけに、TVやCMに主演するようになり、まさに自殺も考えた「どん底」から救ってくれたらしい。 


感謝の気持ちでいっぱいだったが、先日「SMAP解散騒動」を見て、清原容疑者はブログで「自分の苦しい時、たくさんの方々に自分のことをテレビに出演できるよう言ってくれていた。中居君は眠れない日が続いてるのかな」と書いていた。


今回の逮捕はせっかく復帰?のきっかっけを作ってくれた中居への背信行為となった。

中居の衝撃はやりきれないものがあった。 

だんだん体調も良くなってきたと思っていたので~ 衝撃を隠しきれなかった。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。