SSブログ

福原愛の彼氏、江は情熱的なアタックで射止めた♪~ [スポーツ]

福原愛が彼氏、江宏傑 (27)との交際スクープが発覚した。

どの程度まで進んでいるのか?・・・・

福原愛は以前テニスの錦織圭と交際していたようだが、彼氏としては江さんの方が知り合ってからの期間は長いそうですね。
 
 
 福原愛-3.jpg
 
 
10代のころから知っていましたが、2014年タイで開かれたワールドツアー大会がきっかけだという。
腰の関節障害にかかった時、彼女に頻繁に励ましのコメントが送られたという。
 
 
これを期に、2015年の春から江さんのアタックが始まったらしい・・・・・
 
 
 
そもそも、台湾人の恋のアプローチは結構すごいとされています。

デート後に家ま送ることや、自分の妻を宴席等で抱きしめたり自慢したりすることは当たり前だそうです。
日本でやったらストーカーと誤解されそうな熱のこもったアタックだそうです。
 
 
 
ですから、日本人の女性にとってそういった情熱的な対応は新鮮で、かなりはまってしまう可能性があるようですね~

福原愛も彼氏、江には怪我で落ち込んでいた時に親身になって励ましてくれたことがきっかけで惹かれていったのではないでしょうか?

彼氏は長身でイケメンだし、お互いの両親も賛成してくれているようだし、リオ五輪後が楽しみな状況ですね♪~
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。