SSブログ

bnpパリバオープン2016の生放送は、奈良くるみ見れた? [ニュース]

bnpパリバオープン2016の放送、女子は残念ながら見られませんでした!

女子テニスはまだ注目度が低いため・・・・

奈良くるみ、2回戦は元女王V・ウィリアムズにストレート勝ち、3回戦に進みました。
相手はバーボラ・ストリコバ(チェコ)でしたが、6-3 1-6 2-6のフルセットで敗れれしまいました~

う~ん、残念!  大会初のベスト16進出ならず~


奈良-3.jpg
http://news.tennis365.net/news/today/201603/108699.html より引用


この試合、奈良が第1セットを先取したが、第2セットをおとし、つづくファイナルセットでは挽回するこ とができず力尽きてしまった。

奈良は24歳、2014年のリオ・オープン女子でツアー初優勝を上げた。
その後、昨年の国際大会コカ・コーラ インターナショナル・プレミア・テニス・リーグでは

世界ランク1位のS・ウィリアムズ(アメリカ)を破る金星をあげるほど実力が上がってきた。


しかし、そう簡単には勝たせてもらえませんでしたね。


でもV・ウィリアムズに勝利し自身もついた事だし、こんな経験を積んでいけば・・・・
錦織のように活躍できるようになるんじゃないかなと思います。


今回のパリバオープン、男子は錦織圭が活躍していますので放送が見られそうです。

bnpパリバオープン2016、今回も錦織の3回戦は16日に行われますので、

NHKのBSやスカパーなどで放送が見られると思います。


今後は女子の活躍が増えてくれば楽しめるようになると思います、期待しましょう♪~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。