SSブログ

ミュージックフェアの今後の司会って、仲間由紀恵さん?! [芸能]

フジテレビ系 ミュージックフェアの司会を務める
恵俊彰と鈴木杏樹が、3月いっぱいで降板 することになったんです。

19日に放送2,600回記念コンサートにおいて『ミュージックフェアを卒業します』と発表した!


ミュージックフェア 司会 交代.jpg
http://jp.news.gree.net/news/entry/2091092 から引用


この番組は’64年から続く民放の番組で鈴木は’95年10月に古手川祐子のあとに司会に就任し、’01年4月から恵も加わっていた。
それまでには、越路吹雪さん、長門裕之・南田洋子夫妻、星野知子さんら8名が司会を担当してきて杏樹さんは最長だった。

鈴木杏樹は司会に就任以来、なんと20年半。 

民放で最も古い音楽番組の司会者で最長だった。 鈴木は『すばらしいアーティストの皆さんに出会わせてくれました。 
こんな宝物を持っている人は日本でも他にはいないと思う』と涙ながらに挨拶した。

恵も『本当に15年間はあっという間で、僕に音楽のすばらしさを教えてくれました。
これからもミュージックフェアは永遠だと思います』 とあいさつし、

2人には、出演した森山良子、谷村新司、さだまさしえらから花束が贈られ、ねぎらわれた。


この模様は、3月5日から一ヶ月にわたって放送される。 

今後の ミュージックフェア司会者は、仲間由紀恵さんらしい。 正式には後日発表されるそうだ。

相手はフジテレビ軽部真一アナウンサー というウワサです♪~

あと約1ヶ月間、名残惜しいけど頑張ってくださいね♪~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。